2014年12月02日

やっほほいのほい!

ひっさしぶりーのブログです!
ツイッターもやってるけどあんまつぶやかないし、フェイスブックも一回やってみたけど「無理!」って思って退会し、mixiも今じゃ閑古鳥。
SNSは向いてないみたい!

長男は9月で3歳に!
最近は、絶賛妖怪あまのじゃくに取り憑かれ中で、何でも私の言う事と反対の事を言うのでかなりイライラするが我慢。。。我慢できないときもあるケド。
いつの間にかお昼寝もしなくなり、毎日13時〜15時くらいの時間のつぶし方に悩んでいます。
外に出るのが気が晴れて一番良いんだけど、とにかくあまのじゃくに取り憑かれているので「お外行こう!」と言っても「お外行かない!!!怒泣」と拒否。
あ〜〜疲れるわ〜〜〜〜

でもね、会話もほとんど成立するようになり、イライラするときもあるけど、面白くて笑っちゃうことの方が多いんだよ。
。。。気のせいかな?笑


次男君はもうすぐ9ヶ月!
こっちはもう目の中に入れても痛くないほど可愛くてね〜〜!
二人目だから色々分かってるし私も手を抜きまくりで。。。
赤ちゃんほんと癒されるね。


そして夫くんはもうすぐ41歳!
中年にどっぷり浸かってるけど、心はキッズ!
とにかく前向きだし頼りになる!毎日帰宅を心待ち!
ほんと長生きしてくれ!!!


今年もあと1ヶ月ですね。
数ヶ月で仕事復帰か〜。やだな〜。
日中の一人で二人育児もあとわずか。


はぁーーーー複雑すぎる!
posted by まりあ at 22:48| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする