2015年09月10日

まだ、会いたい気持ち

会いたい気持ちが高鳴って、
会いたい人に久しぶりにメールをしてこの前会って来た。

夕飯を作って子供らの風呂の手伝いをし、
仕上げ歯磨きをしてパジャマを着せてから寝かしつけを夫に頼んで出かけた。

メニューの無い不思議な居酒屋さんで、出てくるもの全部すごい美味くて、
お酒は飲まなかったけど、素敵な、大人な女子会でした。


会いたい気持ちって、やっぱり心にゆとりがないと生まれないものなのかな。
子供を産んでここ数年、ずっと「こどもこども」「せいかつせいかつ」ってかんじで全然周りに目がいかなかった。

ここのところ思うのだけど、
今とても毎日がいそがしくて、せわしなく動きながら子供の相手しながら「あーひとりの時間が欲しい。。」って常々思ってるんだけど、今がきっと人生で一番幸せな時間を過ごしているんだ。
結婚するまで、毎日遊んで恋もして楽しくて充実していたけど、なぜか寂しかった。
でも、今は「寂しい」とは1ミリも思わないもんなあ。


やっぱり家族かなぁ。



会いたい気持ちはまだまだ燃えています。次は誰に会いに行こうかな。
posted by まりあ at 00:23| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする