2017年05月01日

おっかたづけ

この前夫と些細な事で久々の大げんかをしました。
わたし、けんかするとすぐ泣いちゃうんだよね。。。
自分の気持ちを分かってもらえない、
変な風に捉えられてしまう、っていうのがすごく辛くて。。。

まぁとりあえず話し合って仲直りできてよかったです。
ぶつかること、話す事は大切。
ぶつからない、話さない家庭で育ったので、身にしみます。


そういえば実家に、兄(2)の家族が入ることになりました。
2年くらい先だけど。リフォームするんだって。
実家にまだ私の残骸がいろいろと残ってるので、片付けに行かなきゃなぁ。

2年前にゴミ袋8杯分くらい、だいぶ処分したんだけどまだ残ってます。。
英語の教科書の落書きとか、世界史のノートに授業中付けてた日記とか、
そろばんとか自動車学校の教習本とか、プリクラとか、りぼんの付録とか、
人間関係の悩みと恋の悩みが大半を占めている悩める日記とか。


お片づけに行かねば。
posted by まりあ at 23:11| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]