2017年05月26日

エネルギー

ブログのデザイン4、5年ぶりにちょっとリニューアルしました。
それはどうでもいいのですが、

片山真理さんていうアーティストがいらっしゃるのですが、
すごく好きではまっています。
知ったきっかけは、Eテレのバリバラのこの番組を見ていて、そのときは片山真理さんは歌を歌う役で登場して「なんて艶っぽい人なの!歌も上手!」と一目惚れ。

後から調べてみると、実はすごい芸術家だった!ということが分かりました。
この衝撃は、やなぎみわさんを知った時以来かも。。

今は妊娠中だそうです。元気な赤ちゃんがうまれますように。。。
いつか、個展見に行ってみたいな。

物を作り出せる人を尊敬します。
今の私は、仕事、子育て、家庭のトライアングルを、
ぐるぐる、黙々と、こなしているだけです。
そんな私を尊敬できますか。



posted by まりあ at 00:03| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]