2017年06月12日

心を亡くすと書いて忙!ぼうぼうぼう!

6月いそがしいです。

1保育園の父母会主催おそうじ
イラレで掃除の割り振りの一覧表を作ったら、
保護者の皆さんに「分かり易い!」と喜んでいただけました。

2青少年健全ナンチャラ総会への出席19:00〜

3会社の1年に1度の総会で朝から夜の宴会まで写真係

4保育園の評価委員会への出席

5保育園参加会

6友達が赤ちゃんつれて遊びに来る(大掃除)

7
ディズニーシーへ行く(初)

8地元のお祭り

9予防接種と歯医者



いそがし〜〜〜〜〜!保育園会長いそがしいよ!
ディズニーシーは、今週末に行きます!2年前はランドだったので、今度は初シー!
2年前と今回、どっちも友達の結婚式で当選したペアチケットを使わせていただきます。
子供のは別途購入したけど。
もうすぐ期限過ぎそうなので、慌てて行ってきます。ありがたや〜。

いつも期限ギリギリまで何もしないダラダラ夫婦です。
posted by まりあ at 23:54| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]