2017年06月20日

ご本を読みませう

久々に起きた!!!!

そして、久々に!!!!読書してみようと思って、
今日夕飯の後にレンタルDVDを返しがてら本屋さんに行ったんだけど、
読みたい本が売ってませんでした。
足をのばして別の本屋さんも行ったんだけど、これまた無い。

マイナーな作家さんなのかしら??

次は行けたら図書館に行ってみようと思います。
夏になると、江國香織の「すいかの匂い」が読みたくなります。
あと、似たような雰囲気の本で山田詠美の「色彩の息子」、「蝶々たちの纏足」。


昔は読んだ後に落ち込んじゃう本大好きだったんだけど、
今はずーーーんとした余韻に浸る時間も余裕も無いので、どうしたものか。


最近ちょっと、昔に戻りたいって、思うときがある。
でも戻ったところで、私はバカだから、きっと同じ選択をして同じ場所にたどり着くのだと思う。
バカでよかったよ。
posted by まりあ at 23:42| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]