2017年07月18日

おひとりさまの巻

土曜日の夜、子供も夫も寝静まった後、
初めてひとりカラオケ、ヒトカラに行って参りました。
ずーっとひとりでカラオケに行きたい行きたい〜〜〜ってうずうずしてたんだけど、
忙しかったしずっとできなくて。

でも、その夜、みんな寝ちゃったしつまんないし、行っちゃえ!ってついに決行。

誰にも告げずにこっそり家を出る背徳感、そして感じる高揚感。

あーなんて楽しいの!!!
23時くらいに入店して、好きな歌を歌いまくり、深夜1時に退店。
満足満足。
まさに2時間だけのバカンス・・・ってやつです。

また行こうっと。

そういえば、DAMともってやつに登録しまして、自分の歌を録音してみました。
カラオケでログインして録音して、家のPCで聞けるんだよ。
面白いナニコレ〜〜〜。

私の歌聞きたい方はご一報を!
ちなみに36年前くらいのめっちゃ古い失恋の歌です。。。。



そんでもって、月曜は用事のついでにひとりで電車乗ってお買い物に行き、
ひっさびさにお洋服買いました。
30歳になった時、それまで着ていた服を捨てまくりました。
今は必要最低限の服しか持ってません。
家に大きなウォークインクローゼットでもあればいいけど、そんなの無いしね。
いい加減そろそろ大人の女性になりたいです。

前も紹介したけどNOUEのアクセサリー本当可愛いよー。
そういえばこういうピアスってよく見かけるけど、どうやって穴に入れるわけ????
針穴に糸通すみたいな感じ?想像するとゾゾゾ〜〜ってするよー。
痛く無いのかな???
おひとりさま、次は焼き鳥居酒屋が目標です。
おやすみなさい。

posted by まりあ at 23:05| Comment(0) | ダイアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]