2006年06月05日

行進曲

ねここからいただきましたほー!

《結婚バトン》


Q1.結婚したいですか?

うんしたいね〜

Q2.何歳で結婚したいですか?

うーん。。。25か6かそこら。。30までには!

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

い・る
   
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

むふふ〜。思い出の場所とか?わからんなー

Q6.何歳で子どもがほしい?

計画的に作りたいねー。高齢出産にはならんようにしたいね。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

まだ考えてないなあ。変わった名前より素朴な名前がいいなー。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

コンコル

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

失敗を成功に変える力はなくとも、確実にプラスの力にしていける子
   
Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

お絵描き 歌うたい おそうじ 勉強(を教えてもらう)

Q11.目を閉じて、将来の家庭を、妄想してください。

たのしーらー
 
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

被害を負った人に一緒に謝りにいく。
   
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

想像もつかん

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
   
失敗するまで付き合えばいいよ。でももし危害が加わるような事があったら守る

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

自分の体に責任もてるようになったら好きにすればいい。

16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

うーん。。シールならよし

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

むずかしいね。。子供の味方でいてあげることかな。一緒に解決策を考える。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

相手を幸せにできるなら良いと思う   
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

そのときが来たら、子宮にこい!

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

やりたい人がやればよい!ねここバトンさんくす!


6月の花嫁なんていうけど、あたいは梅雨の季節に結婚式はしたくないな。。
posted by まりあ at 21:53| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ごはんがススム

今日からさっそくお仕事じゃー。

新商品の化粧品のチッサイ広告を作る事になったよ。
「本社に参考で持っていきたいから、そうだなあ11時までに作って」
もう残り時間1時間半しかない!というわけでテキストと画像をもらって大急ぎで作ってプリント。
出来合いの広告完成。。。うおっ
そのあと違うサイズのバージョンを作ったりして、午後は会議に出て、なんだか社会人らしい1日をさっそく送りました。
デザイナーと言ってもインハウスなので、他にも資材の発注とかデザインとは全く関係ない仕事もいっぱいあります。早く覚えなくちゃだなあ。がんばるぞー。

ではゴリリンからもらったバトンやります!

●あなたは実家?一人暮らし?

実家さ。

●あなたの部屋に写真はありますか?

コルクボードとかに飾ってあるよ。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

ポストカード、バナナ、時計、コルクボードetc

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

めちゃあるけど、こないだ天日干しにした時に片付けてあるので今は出してません。

●あなたの部屋に漫画はありますか?

25冊くらい?あ、でもこないだ売ったからもっと少ない。

●あなたの部屋にある機械は?

Mac、CDラジカセ、スキャナープリンター複合機、懐中電灯

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

すぐ散らかるところ

●寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯とめんぼう(←いつも寝ながらコリコリやる。)

●あなたの部屋は何畳ですか?

6畳?

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白とベージュ。所々カラフル。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、机、本棚、低い棚、ミニテーブル、プラスチックケース

●あなたの部屋で一番多いものは?

筆?

●ポスターなどは貼ってありますか?
 
うん。

●あなたの部屋で一番目立つものは?

全てが存在を主張しているような。。。

●部屋についてこだわりはありますか?

使いやすさ。収納力。

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

酒と涙と男と女。壊れかけのレディオ。



趣味で集めてた化粧品とかのミニ広告や説明書が役に立つ時がきたよー
posted by まりあ at 19:25| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする